スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続PCオーディオ

Creative Giga Works T20が日曜日に届いたので、同じCreativeの以前使っていた
Digital Music Premium HDに戻しました。
低音はやはりCompanionのほうがよく出るんですが、割りとフラットな感じの音で嫌味がなくいいですね。
こっちのほうがデジタルアンプの性能をうまく引き出してくれている気がします。
ただ、家で音楽聴くのが楽しくてしょうがなくてやばいw
スポンサーサイト

PCオーディオ

ということで、BoseのCompanionいいんだけど
どうも低音誇張し過ぎてなんか疲れてくるので
CreativeのGiga Works T20注文しました。
1万円までのスピーカーではなかなか評価高いので興味本位でって感じw
明日か明後日には届くので楽しみにしておきます。

もう書かないつもりでしたが

ちょっとPCの音楽環境を変えてみました。
以前はCreativeのDigital Music Premium HDに直接BoseのCompanion2 IIを繋いでいたのですが、
やっぱりステレオの音には遠く及ばない。
で、去年の年末に外付けサウンドカードをTascamのUS-322に変更。
しかしデジタル感が増しただけで音質的には変わらず。
で、色々ネットで調べてみたら、Lepai Lp-2020A+がなかなか評判がいいみたい。
って事で、早速アマゾンで注文。
繋いでみたら、以前とは比べ物にならないほど臨場感が増した感じ。
今まで感じたこと無かったけど、楽器がちゃんと分離して聴こえてきます。
中国製なのがちょっと気に入らないですけど、まあ3千円程度なので壊れたらまた買えばいいや的なw
気になる方は是非お試しあれ。

装備交換イベ

どら猫1

装備交換イベでDG進撃をNMに変えてみました。
オニキスにチェインジングしようとしてたのですが、周りに引き止められてそのままにしてますw
DG進撃のままの強化とエンチャなので他国ダメ仕様になってます。
防具はもうちょっと強化したいところですが、今のところ濃縮が無いのと抽出で強化するのが怖くなってます><

そして戦争はと言うと、連日祭壇落とされる状況が続いててほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
散々言ってることですが、現政権は真剣な人材不足に悩まされてます。
良聖維持よりも祭壇防衛に全精力をとは思ってるのですがなかなかうまくいきません。
当面は試行錯誤してやっていくしかないのでしょうね。

今後の私の目標としては、NMでまず交換しちゃったDG進撃をまた取ろうと思ってます。
あとは、DG・NM・プリの冷気と余裕があればクルセの突風か冷気が欲しいところ。
私の物欲はとどまるところを知らないようですね(;´∀`)
プロフィール

MiKe☆猫

Author:MiKe☆猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。