

進撃になったのでまたまたステ晒し

進撃1
ウンベがあるので移動がカンストしてるのとクリが121まで上がりました。
物功がかなり下がってはいるんですが、ローズ掛ければクリが出ないっていう相手はそんなにはいないので
結果として火力は上がっているように感じますね。
回避が下がっているのが最初はすごく気になっていたのですが、うんなかなか死ににくい装備ですね。
胴何気なく強化してみたら、一発で6になった。
調子に乗ってもう一回って思うと失敗しがちなのでやめておきましたw
まあいつかは全身7にしてギアコアしたいなあっという願望もでてきたりして。
トップら辺のDGさんの足元にも及ばないですが、少しずつ強くなってきたかなあと自分では思ってたり。
と、眠い目を擦りながらの更新はこのへんで。

念願の・・・

6000キル到達しました\(^o^)/
で、夜中砂漠ログがなってたので早速進撃装備して出動。
2,3発食らうとあっさり昇天(ノω・、)
最低でも全身5は必要だなあと思わせられましたね。
武器は何とか抽出50個くらいで6になりました。
てか、運営さんもうちょっと成功率上げてください。
取り敢えず今は、頭と胴が5で手と足が3、武器6って感じです。
全身7になる日は来るんでしょうか(ノω・、)

なんとなくステ晒し

ステ1
現在のステです。
アルトツァイトとブラックローズ・迅速POT・破壊のポーションがかかってます。
クリが低いのは制作マウントをつけているのと、風プラン使ってるためですね。
アクセのOPはクリ3・力6・他国45になってます。
これはまた入れ替える予定です。
OPに関しては悩みますよねー。
DGである以上、回避を入れられるだけ入れたいって思うもののなかなか手が届きません。
集まらないからいっそ回避捨てようなんて話したら「それDGじゃないやん」って突っ込まれたりw
なんとか当面の目標の6000キルまで間近というところまではやって来ました。
今回の変更でアリーナに1日1回出れるかどうかって感じなのですが、それがどのくらい響くのか・・・。

現在の装備

DG終末1

現在の装備はこんな感じです
まあ売ってもらった状態に武器のOP入れ替えただけなんですけどw
いつかはギアコアとか思ってたものの高すぎて・・・。
今は進撃目指して頑張ってます!

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ブログはじめました

Aika復帰して8ヶ月ほど。
ここのところ、戦争とアリーナくらいで終わっていて
モチベあがんないよぅって思っていたのですが
ブログはじめてみようとなったわけです。
特に書きたい事があるわけでもないんですが。
メインでやってるデュアルガンナーについて書いて行きたいと思ってます。
ってわけでよろしくぅ(・ω・)ノ
プロフィール

MiKe☆猫

Author:MiKe☆猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
