

不慣れなNMで戦争

メインキャラはDGなのですが、防衛のこととか考えてNMで出ています。
ガチャのNM流星箱が30Mで出てたので衝動買いw
開けてみたら、武器9防具は上から7548っていうこれは当たりなのか・・・。
胴は5だったので何気に強化してみたら2回で7に・・・。
これはと思って4だった手を強化したら5回で4に戻った残念(´・ω・`)
その後強化してなんとか6にはなったけど、強化運ない私じゃこんなもん;w;
ギアコアしてないのもあるけど、やっぱ素ダメは真理のほうが断然上でちょっとがっくり。
攻めのときは流星着て遊んでます。
やっぱ流星楽しいですね!
というわけで、あんまネタがなかったので本日の更新はこのへんで。

政権交代して1週間

なかなかうまく行かなくてイライラしてる人もいるかも知れませんね。
当初から言ってる通り、連合にほとんど人がいないのが現状です。
それと良聖いっぱい抱えていますので、やはり2国攻めされることがほとんどですしね。

そんな中私は防衛面を考えてNMで戦争・アリーナ参加してます。
4ヶ月ほどのブランクはあまりに大きかった(;´∀`)
アリーナじゃライスト撃つつもりで前出たら反対にライスト食らってちーん。。。
なんてこともよくありますね;w;
そこそこ強化しかしていない真理の限界ですかね(´・ω・`)
今度DGに戻ったらまたひどいことになってるんだろうなぁとか思っていますが・・・。
NMでももう少し戦力になれるように強化もリハビリも頑張るぞー(`・ω・´)
ってところで本日はこのへんで( ´・ω・)ノシ

政権交代

ってわけでLUXEからVedaに、ハデスさんからクラさんにマーシャルが変わりました。
騎士団バフついた事で多少私の戦い方も変わりました。
今までは一発食らうとすぐ後ろに下がってって感じだったのが
騎士団バフのお陰でかなり耐えられる様になりました。
まあDGですし、タコ殴りはやめてください。割とマジで。

戦争については、槍2本・剣2本・パラ・ブリーシー・ステラていう
スーパーうまうまタイム終了。
まあ、良聖は活性化しないと意味がないのでしょうがない。
またタイミング合えば取りに行けばいいだけ。

防衛については、09少数抜けられた後の対応が課題。
今はクラさんも言ってるけど、連合に人がほんと少ない。
騎士団バフと同時に正規レギメンも随時募集中です。
お気軽に声かけてくださいね。

リンクに無断で追加した方、すいません。
反省も後悔もしてませんw
と言うわけで今日はこのへんで。

クラさんが次期国王に!!!

まぁコアタイムプラスアルファくらいしか確実に中身がいるわけではないので
あまりやって欲しくはなかったのですがね・・・。
それでも国王が不在よりはマシだろうってことで立候補したようですけども。
アルコンというか誓い持ちは推薦で決まりました。
未経験者が2人いるわけですけど、クラさんとセルコがいればまあ何とかなるでしょう
ということで、来週から政権が変わります。
基本的にはみなみぃ政権と同じようになるのではと思ってます。
まあ深い部分はここは個人の落書き帳ですし、控えたいと思ってます。
紫民の方でクラさんや他のアルコンに聞きづらい事があればわかる範囲でお答えしたいなとは思ってます。
というわけで、クラさんともどもこれからもVedaをよろしくお願いします!

土日のイベントの結果

どうせ外れてるだろうと思って何気なくしか見てなかったのですが
二日間の合計がゾロ目なんてなるわけねえ!って思いながらよーく見てみると
なんと66キルでゾロ目でした@@;
1等にはなれませんでしたが、当選者山分けの結果25Mもいただきましたヽ(*^^*)ノ
こういうイベントって毎回外れるのであんまり気にしてなかったんですよね(;´∀`)

進撃装備ですが、なんとか武器は7までやってきました!
名誉アクセも揃えようと思ってるんですが、勲章使ったばかりなのでまだまだ遠い・・・。
目指してるところがなかなかハードルが高くて苦労しますね。
というわけで今日の更新はこのへんで( ´・ω・)ノシ
プロフィール

MiKe☆猫

Author:MiKe☆猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
