

政権交代

っていうわけで、土曜日から政権が変わりアルコン降りました。
前政権の皆さん、色々ゴタゴタしてたなか本当におつかれさまでした!
特にクラさんに変わってマーシャルやってくれたブルーマインさんほんとにお疲れ様でした。
あの政権でなければアルコンやることもなかったかなってのもあったので感謝してます。
グダグダになってしまったり、スムーズに指揮が出せなかったりとかありましたが
長い目で見ていただいて、紫民の皆さんにも感謝しています。
暫くはまあ普通の一般民として戦争出てると思いますが、あまり殺さないでね(´・ω・`)
ホント弱いんで(´;ω;`)
まあ一般民として戦争出ると言っても、やること自体は変わらないんですが。
またやる機会があればその時はもう少しマシに指示出ししたり出来るように頑張ります!
というわけで、今日はこのへんで( ´・ω・)ノシ

亡命イベ

まあ予想通り紫はかなりの人が出て行きました。
フレリストがすごく寂しいことに・・・。
中にはお世話になった人もいっぱいいて、何とも言えない気分ですね。
そんな中私はアルコンになりました。
特に何がやりたかったとかはなかったのですが、自分の力がどこまで通用するのか試してみたかった
っていうのが一番の要因ですかね。
正直至らない部分のほうが多くて本当に役に立ってるのかなって思ったりもします。
まあでも、自分の情報を元に動かすってのはすごく楽しいですし、やりがいがあります。
今後はもっと情報をたくさん上げてもっとスムーズに皆さんに動いてもらえるように。
そしてこいつアルコンなって紫良くなったなあって思ってもらえるように。
まだまだもっと頑張っていきます!

DGリハビリ中

クラヴィアド政権中NMで防衛やることが多かったので、DGって庭回るくらいだった。
で、戦争・アリーナと出てみたらうーん・・・・。
MCになってない(´・ω・`)
MCの練習したての頃になんか戻っちゃってるなぁ・・・。

戦争はと言えば、前半攻められたもののなんとか守れましたね。
赤と黄色がやっぱり強いと思うのですが、紫もまだまだ捨てたもんじゃない。
そういうところを少しは見せられたようなそんな気がします。
今日もいい流れになるようにMC練習がんばろう(´・ω・`)ノシ

アプデ

今回のアプデで3国だったのが5国になりましたが
うーん、今の環境に特に不満があるわけでもないしまあ移動はしないでしょう。
というか、今仲良くしてる面々と一緒にいたいから残る。
そんな感じですね。
ガチ勢って言われてるLUXEが抜けたのは痛いけど、残された人たち・紫に来てくれた方々で守っていくしかありません。
大幅に増えたようなことはないけど、元々紫はそれなりに人いたしね。
赤が更に人が増えたようで、一極化されてるように見受けられるんですがどうなるんでしょうね。
私はと言えば、メイン垢のヲリが昨日ようやく80になりました!
某レギのとある方から安く譲ってもらった黄昏防具が着れるんですが、
強化は全然進んでないし肝心の武器がない/(^o^)\
安く売ってくれる方いたら公式掲示板に書き込んでくださいませペコリ(o_ _)o))
というわけで、移動玉のためにサブでも作ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

気をつけろマイクは急に止まらない!

関門E4行ってて突っ走りすぎてMOB引きすぎた私の一言。
というわけでブログタイトルが変わりましたw

戦争はと言うともうかなり祭壇落ち続けてますね。
人員不足なのがここまで響くとは正直思ってませんでした。
そんな中で、待望のプリさんがそろそろ復帰予定!
一人でもVedaに戻ってくるのはほんとにうれしいです。
これで千○ちゃんが戻ってきたらなぁ・・・・・。
一日だけinして戦争にも参加してくれてたけど、うーんなんかいまいちやる気は無さそうだ。
なんとか1分いや1秒でも長く守れるようにこれからも頑張るだけです。
というわけで本日の更新はこれにて終了。
プロフィール

MiKe☆猫

Author:MiKe☆猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
